夜間飛行

夜間飛行

伊野尾担です。

Hey! Say! JUMP LIVE 2019 in Taipei オフィシャルツアーに参加しました(3日目)

台湾2日目の夜&3日目

コンサート後はホテルまで送迎してもらい、そのあとホテル近くの「金樂足體養生會館」というマッサージ店へ行きました。足裏マッサージ、ちょっとはまってしまった。夜市で行ったお店は大衆的なにぎやかな感じでしたが、この日行ったのはちょっとお洒落な感じでリラックス空間でした。担当してくれたおばさん、最初気難しそうな顔だったから不安だったけど、始めると時たま目を合わせてニコッと笑ってくれるのでかわいかった。

マッサージ店からほど近い場所にある「頂好」というスーパーにも寄りました。ほしかったリプトンのミルクティーの粉、ここに売っているという情報を得たので。行ったら無事に見つけられて、しかもただでさえ安いのに2個買うとさらに安くなるセールもやっててラッキーでした。24時間営業だしすごい。ただし夜中に女の子二人で歩くのは少し怖かった。

翌日は、2日目に行かなかった洋食のビュッフェへ。

f:id:m_beaucoup:20191023195257j:plain

マンゴージュースがなかったのがちょっと残念。でもこちらもおいしかったです。サーモンが肉厚。

チェックアウト後にツアーデスクで最後のお土産をもらいました。

f:id:m_beaucoup:20191023195332j:plain
f:id:m_beaucoup:20191023195355j:plain

フォトスタンドとメッセージカード。誰かが「結婚式の引き出物みたい」と言っていてまさしく…と納得してしまいました。メッセージはみんな疑似恋愛みたいなテイストでちょっとだいぶ恥ずかしくなった。JUMPはそういうのをナチュラルにやってのける。

f:id:m_beaucoup:20191023195413j:plain

伊野尾さんのサインが漢字。


空港までの送迎バスの中で、復路担当メンバーのメッセージがありました。いのありだけメモしたのがこちら。
伊野尾さん「空港に着いたら、航空会社のチェックインと預け荷物の手続きをしてね」
有岡くん「忘れ物をしないようにしてね!」
ただひたすらに注意事項。

ちょっとお金が余っていたので空港でお土産を買い足したりしつつ。帰りの機内食もおいしかったです。

f:id:m_beaucoup:20191023195507j:plain

日本に帰ってきたら寒くてびっくり。ああ帰ってきたんだなとしみじみしてしまいました。翌日は疲労で眠くて眠くて仕方がなかったので、遠征の翌日は必ず休みを取ろうと思いました。